クッキングトイ(おもちゃ)でクレープ♪

お料理入門シリーズ、クックジョイから「くるっとクレープル」のクッキングトイが登場です。女の子の大好きなクレープが電子レンジで簡単に作れちゃうアイテムです。
付属の回転台にクレープパンをのせ、生地をのばして電子レンジでチン!その後はデコレーション台にのせてクルクル回しながら飾り付けます。最後に台をパタパタ折りラップペーパーに入れてクレープの出来上がりです。生地は市販のホットケーキミックス、卵、牛乳で簡単に作れます。バナナやチョコを挟んでデザートに。ツナやレタスを挟んで朝食にもなっちゃいます。
アレンジ次第でいろんなクレープが作れますので楽しみが広がります。レシピシートも付属でアレンジにお役立てください。楽しく作っておいしく食べちゃおう。 (*´∀`*)

クッキングトイでお洒落にクレープ手作り!by楽天

D-STYLE☆ミニクレープメーカー♪(おもちゃ)

D-STYLE☆ミニクレープメーカー♪(\1980)

クレープ作りに必要な、ヘラ付きだからすぐにクレープ作りが楽しめます。くっつかず、焦げ付きにくいフッ素樹脂加工の丸いプレートに生地を薄く伸ばして作り、焼きあがった後のトッピングも楽しみのひとつ!フルーツや生クリーム、アイスなど好きなトッピングができるので、自分だけのオリジナルクレープを作っれます。お子様や友達と作れば盛り上がること間違いなし!クレープパーティーもできちゃいますね♪

プチ!ティーパーティー クレープ(おもちゃ)

プチ!ティーパーティー クレープ(\698)
食べられる本物のプチスイーツが作れる低単価クッキングシリーズで材料はホットケーキの素、牛乳、卵!生地を付属の型に流し込み、電子レンジで加熱します。クレープは全部で3種類。スタンドクレープやミルクレープなど様々な形のクレープが楽しめます♪トッピングのスイーツはお好みでチェコやはちみつ生クリームでデコレーションして下さい!

きらりん☆レボリューション きらりんジュエリークレープ

きらりん☆レボリューション きらりんジュエリークレープ(\1850)

うすいゼリーの生地でくるんだ本当に食べられる新感覚クレープ!アニメストーリー内で新しいクレープ「ゼリークレープ」をきらりが開発!きらりちゃんの大好きなクレープが簡単に作れるクッキングトイです。うすいゼリーの生地でくるんだ新触感クレープを作っちゃおう!

このページのトップへ

カテゴリ

話題沸騰!クッキングトイ

スポンサードリンク

inserted by FC2 system