かんたんたのしいパンづくり こねパン(おもちゃ)

かんたんたのしいパンづくり こねパンがブームですね♪ こねパンで作れるパンの種類は豊富!!全14種類のパンのレシピ付きで楽しさも満載です!!クマさん、豚さん、かたつむりなどの動物パンやコロネやクリームパンも作れちゃいます♪パンを一から焼こうと思ったらなかなか難しいものですよね。こねパンならカンタンに作れちゃいます!親子の交流にもぴったりです。作り方は簡単で材料をいれてハンドルを回して2〜3分。一時間くらい発酵させて形を整えてオーブンで約13分焼こう!!美味しいパンの出来上がり(*´∀`*)

☆楽天☆クッキングトイでパン作り

かんたんたのしいパンづくり にがおえ『こねパン』(おもちゃ)

お家でホカホカパン!こねパン(\2520)

家のオーブンを使ってかんたんにパンが作れるベーカリーキット。パン作りに必要な材料を「こねパンポット」に入れてハンドルをまわし、手順の通り発酵させた後、好きな形にしてオーブンで焼くだけ! セットの型を使ってコロネやメロンパン、動物パンなどのかわいいパン、またくるみやドライフルーツを入れればおしゃれなパンも簡単に作れる! アレンジ次第で色んなパンが作れる。26種類のパンのレシピつき♪

パンが焼けたよ!アンパンマン(おもちゃ)

パンが焼けたよ!アンパンマン(\2480)
ポットに材料を入れてハンドルをくるくる回すだけで簡単においしいパンが作れます。4種のキャラクター型が入っているのでお子様でも簡単にアンパンマンのパンが作れます。また、本格的なメニューが何と50種類も入っておりボリュームもたっぷりです。基本的なパンのほかにも、お子様が苦手な食べ物もおいしく食べられます!ほうれん草パンやキャロットパンもいかがですか?

クックジョイ パンdeスティックル

クックジョイ パンdeスティックル (\1500)

パンdeスティックルはお家で、とってもかんたんにチョコディップ♪♪用意するのは、自分の好きなチョコと食パンだけ☆電子レンジで作れちゃうよ(※電子レンジを使うときは、必ず大人の人とやってね)自分の好きな食材を付けて、オリジナルのチョコスティックも簡単に作れちゃういろいろトライしてみて★

このページのトップへ

カテゴリ

話題沸騰!クッキングトイ

スポンサードリンク

inserted by FC2 system